入ってるとなんだか嬉しい

 

こんにちは今日は食卓がちょっと楽しくなるお麩を選んでみました

お味噌汁によくあいますよね

私も子どもたちも大好き

柔らかくて味が染みたお麩って美味しい

 

まずは、お吸い物によくあう丸くてピンク色がとーてもキュートな てまり麩✧♡

子どもたちはおかわりで、ピンク入れて~ とリクエスト お椀の中を覗き込んでは満足そうにパクパク食べてます

常陸屋本舗 手まり麩チャック付20g

次は2つ  星の麩、京花

どちらも可愛いだけじゃない、味が染みておいしい                  

平袋星の麩 小粒 20g×10袋

しきしま 厚釜焼き 京花ふ40g×12袋分(お麸で健康貯金!簡単レシピ付)

そして最後に、カラふル お麩 ✨

色の綺麗なお麩がお料理に入っていたらおっ!!て目を引きますよね💡

[セット品]常陸屋本舗 カラふル Colorful 麩 星 20g 1袋 + カラふル Colorful 麩 ハート 20g 1袋 【計2袋】

まだ我が家では食べたことがないので購入してみました 

子どもたちがどんな反応してくれるのか届くのが楽しみです