あらっ珍しいと思いきや

こんにちは

今日は上の子が一味違った塗り絵をお家へもって帰ってきてくれました

最近上の子が塗り絵にはまっておりまして、大好きなディズニープリンセスの塗り絵を毎日持ち帰ってきては「これ塗ったの~♬」と教えてくれるんです

 

「カラフルが好きなの~」といつもピンクやブルーやら色んな色を塗っては塗り絵を楽しんでいるようなんですが、本日は『モンスターズ・インク』に登場する「マイクワゾウスキー」君を持って帰ってました

サリー君の大親友の大きなお目めで緑色のモンスターです

あらっ珍しい

「今日はモンスターを塗ったの?」と尋ねると

「うん、スプレーで目がイッター!!ってなってるマイクワゾウスキー」

 

・・・・たったしかに、目が真っ赤に塗りたくられ、描いてはほしくなかったであろう

小さなスプレーらしきものがしっかり付け足されていました (/ω\)アイタタタ

 

お大事にマイクワゾウスキー君・・・皆さん目を大切に°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°