2歳world°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°やっぱりすごい

 

こんにちは

昨日から下の子がディズニー映画の「アナと雪の女王」をみまして、それからずーと歌う歌が増えました♬

ただ、いかんせんまだ2歳

言葉がまだあまり上手ではないので、オラフは「オゥフン」と言ってまして、初めは何のことか全くわからず

そしてアナ雪と言えばあの曲

「ありのままで」(*^^)v

「ありの~ままの~姿見せるのよ~」

をずーと大声で繰り返し歌うんですが、「ありの~ままで~チュキドードードーだでぇ~」

となりまして、田舎エルサの出来上がりです

そして終わりは、リット(だんだん遅く)をかけて、「チュキドードードーだでぇ~~~~ちゃんちゃん♬」という終了メロディーでした

 

出だしが出だしの分、最後が結構な出来栄えに驚きました

2歳からも作曲ってできるんですね

すごい