楽しいおやつ

こんにちはRainbowFlowerです

今日も暑いですね🌻

私はお天気だとお洗濯物が沢山乾いてくれるので朝から気合が入ります✨

が、お買い物はホントに大変で、最近は毎日無理くり注入しております

皆さんはどうですか

無理しすぎてしまって疲れてないですか

皆さん、どうぞそんな時は楽しいおやつタイムをどうぞ

 

そこで今回は

楽しいブレイクタイム~♪🥁♪

を皆さんにご紹介

毎日頑張っている皆さん、ここでちょっと一休みです

どうぞ甘いお菓子を召し上がってください

山形の宇佐美煎餅さんから発売されている「からから煎餅」がおすすめ☆彡

何故ならこれ、ただのお煎餅じゃないんですよ

なんとお煎餅の中からかわいいおもちゃが出てくるんです!!

どんなおもちゃが出てくるのかわくわく

出てくるおもちゃも小さくてかわいいんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

実はこれ、私が子どものころ親戚の集まりがあるとよく大人が買ってくれたんです

当時子どもが8人いたんですがお煎餅を食べるときは中に入っているおもちゃを

早く出したくて、真剣にカジカジ、おしゃべりがなくなり

シーン

おもちゃが登場するやいなやワーと盛り上がったのを覚えています

手のひらサイズの小さなおもちゃを見せ合いっこしたり箱に入れたりして

遊んで喜んでいました

 

夏休みの帰省にご親戚の方ともいいですが、お誕生日会やお花見など

お友達と集まる時やお土産にもいいですよ

あっ、ただお煎餅が固いので歯が弱い方は注意してくだい

こちらのお店ではおみくじ煎餅もありますのでお正月などにもいいですよ